南の海が好き。 ~by the sea の生活に憧れて。~

湘南育ち、世田谷区在住★  バリ、ロンボク、レンボガン、ハワイ、グアム等、南の海が大好き★                                   スパ&グルメ&スノーケリング満喫旅行を写真でレポート★ サーフィン★

web拍手
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々の訪問、鳥よし。
ビールとぬか漬の組み合わせサイコー!
そして、鳥刺しの薄造り。
昆布〆なねっとり感。更にお酒がすすむ~!

焼き鳥は“おまかせ”で。
忙しくてお昼を食べ損なっていたので、食べる食べる。
ごはんものも食べたかったのに、たどり着けなかった。。。

↓こんなに食べたの???・・・な、写真。
鳥よし 中目黒
鳥よし 中目黒
鳥よし 中目黒
鳥よし 中目黒
鳥よし 中目黒
鳥よし 中目黒
鳥よし 中目黒
鳥よし 中目黒
鳥よし 中目黒
鳥よし 中目黒
鳥よし 中目黒
鳥よし 中目黒
鳥よし 中目黒
★★IMG_2712
★★IMG_2715
★★IMG_2716
★★IMG_2719
鳥よし 中目黒
★★IMG_2720
鳥よし 中目黒店
東京都目黒区上目黒2-8-6 谷島ビル 1F
TEL 03-3716-7644
営業時間 17:00~23:00 夜10時以降入店可、日曜営業

↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッと、ご協力お願いします!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



web拍手

見てるだけで こっちもお腹がふくれた・・・
ような気になっただけですけど(笑)

毎回ヨダレがとまりません。

G10で撮ってられるのですよね~
私も今使ってるカメラがぼろっとなってきたので
次はG11あたりほしいなぁ~と思ってます。
お値段も3万円台だし ハウジングと
へへへ

2010.04.03 11:29 URL | ママハナ #Xlf.8pIU [ 編集 ]

去年、ロンボクに行ってからあとちょっとで一年です!
今年のGWは夫婦共々仕事でお休みが取れないので、
楽園生活は多分、秋までお預けです。

ママハナさんに日本からG11をハウジング付で
買って行ってあげたかった!

ブログの記事にあった、
大きな使い捨てライター欲面白いですね!
あれは、日本に持って帰れないですよね~。
日本で見たことないから、
絶対みんなにウケると思います!
欲しいです!

2010.04.04 17:44 URL | by the sea #- [ 編集 ]

ライターあれはウケますよねぇ
大きいから絶対なくならないし(笑)

お土産にもきっとうけること間違いなしだけど
ホント 飛行機に乗せてもらえませんねぇ 
残念^^

G11は6月に来る友人に運んでもらおうかなと
思っています。
気軽に友人が来れる国でよかったですわ~。

それにしてもまた トリ刺し見てヨダレが(笑)
今度鶏飼ってみるか(笑)
(なにより新鮮!)

2010.04.05 10:11 URL | ママハナ #uBvNfNBA [ 編集 ]

焼き鳥といえば、マンタの串焼きも衝撃的でしたー。
ロンボクで鶏を飼ったら、正真正銘の地鶏が育てられますね!

2010.04.05 22:09 URL | by the sea #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://haranami.blog40.fc2.com/tb.php/344-9acdab38

| ホーム |
