南の海が好き。 ~by the sea の生活に憧れて。~

湘南育ち、世田谷区在住★  バリ、ロンボク、レンボガン、ハワイ、グアム等、南の海が大好き★                                   スパ&グルメ&スノーケリング満喫旅行を写真でレポート★ サーフィン★

web拍手
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9月からず~っと、仕事が忙しく、
ろくに家にも帰れず、週末も仕事・・・な生活を送ってきた私。
だんな様、ありがとう!!!&ごめんね~~!!!
・・ということで、12月2日のだんなさんの誕生日に、
なんと!ハワイ旅行をプレゼント

お誕生日イヴの12月1日の夜は、
渋谷の松涛ギャラリーで・・・だんなさんのお誕生会
・・・じゃなくて、会社のみんなを祝うお誕生会。
しかも、幹事。

大切なだんな様の誕生日なのに、人の誕生日を祝ってる場合じゃないよぉ~。
0時を回って帰宅し、シャンパンで1回目の乾杯!
遅くなってごめんねぇ。

いよいよ、お誕生日当日、ハワイへ向けて出発!
夜便なので、とりあえずお誕生日ディナーはお預け。
サクララウンジのビーフカレー&乾杯!
飛行機でお誕生日を迎えた人へのプレゼントとして、
JALさんからファーストクラスのマグカップをいただきましたよ!

だんなさん お誕生日旅行

だんなさん お誕生日旅行

だんなさん お誕生日旅行




























↓ランキング参加しています! ポチッと、ご協力お願いします!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
web拍手












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://haranami.blog40.fc2.com/tb.php/398-0b1509df

| ホーム |
