南の海が好き。 ~by the sea の生活に憧れて。~

湘南育ち、世田谷区在住★  バリ、ロンボク、レンボガン、ハワイ、グアム等、南の海が大好き★                                   スパ&グルメ&スノーケリング満喫旅行を写真でレポート★ サーフィン★

web拍手
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今夜は宿泊したホテルのトランプ タワー 1階に入っている
有名なステーキレストラン「BLT STEAK」でお祝いのお食事。
時差の関係で3回目の乾杯♪
お店の中が暗くて写真がうまくとれないけど、ごはんレポートです

外側がカリカリでとっても美味しかったポップオーバー。
レシカード付がうれしい♪おうちでそのうち…作ってみよっと。
でも、うちのオーブン350°まで温度上がらないよ~。
BLT STEAK お誕生日ディナー




























大好きなレーバーペーストは、ベリー系のジャムが入っていました。
これなら、レバーが苦手な人も食べれるかも!
BLT STEAK お誕生日ディナー





























本日のおすすめで出ていた、オイスター6ピース。
BLT STEAK お誕生日ディナー





























ハワイのビール「PRIMO」
BLT STEAK お誕生日ディナー




























ワインはいつもはカベルネ・ソーヴィニオンが多いけれど、
胃もたれぎみなので、ピノノワールにしました。
うん、美味しい。
BLT STEAK お誕生日ディナー


























サイドディッシュもストウヴで出てきます。
アスパラジューシーで美味しい!
見た目はかなりそそるオニオンリングは、ちょっと胃もたれしちゃうかな~。
BLT STEAK お誕生日ディナー
BLT STEAK お誕生日ディナー



























メインのステーキ!
お肉の熟成加減、焼き加減、ソース(ガーリック醤油)最高!
BLT STEAK お誕生日ディナー
BLT STEAK お誕生日ディナー

























↓ランキング参加しています! ポチッと、ご協力お願いします!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
web拍手

ブログ拝見しています。
素敵な誕生日旅行ですね♪
羨ましいな・・ハワイ行きたい~

2010.12.13 14:48 URL | tatsuya -mama #- [ 編集 ]

こちらこそ、いつもU-familyさんのブログを
楽しく拝見させていただいております!
コメント&リンクを貼っていただき
光栄です!!!ありがとうございます!

今度、七里ヶ浜でお会いしたときに
ご挨拶させていただきますねっ!
どうぞよろしくお願いいたします!

2010.12.14 07:19 URL | by the sea #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://haranami.blog40.fc2.com/tb.php/401-e1b76312

| ホーム |
