南の海が好き。 ~by the sea の生活に憧れて。~

湘南育ち、世田谷区在住★  バリ、ロンボク、レンボガン、ハワイ、グアム等、南の海が大好き★                                   スパ&グルメ&スノーケリング満喫旅行を写真でレポート★ サーフィン★

web拍手
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DOUBLE DOORSで、ポカポカランチ♪
海に入った後のビールはおいしーーい♪
(今日は全然運動してないけど・・・)
だんな様は運転なのでクランベリージュース。
ごめんねぇ。。。お先に失礼しま~す!
ぐびぐび。ぷふぁーっ。
七里ヶ浜 サーフィン フリマ Double Doors 
だんな様は鉄板ランチ
(スープ、パンorライス、ドリンク付き)
ハンバーグがジューシー。
七里ヶ浜 サーフィン フリマ Double Doors 
七里ヶ浜 サーフィン フリマ Double Doors 
私が頼んだのは、グリル野菜プレート
(ライス、お味噌汁、ドリンク付き)
サーモンの皮がパリッとしてて、身はふっくら美味しい。
七里ヶ浜 サーフィン フリマ Double Doors 
DOUBLE DOORS 七里ヶ浜店
神奈川県鎌倉市七里ヶ浜東2-2-2
0467-33-1593
[月~金]11:00~23:00
[土・日・祝]10:00~23:00
↓ランキング参加しています! ポチッと、ご協力お願いします!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
web拍手

ご無沙汰してます~~~~!
ハワイ行ってきたのね♩楽しそうだね~。
お仕事落ち着いた???今年も一緒に遊びましょうね~。
うちもやっとブログ更新いろいろ始めました。遊びに来てね。

2011.01.09 11:52 URL | Cookie #- [ 編集 ]

> ご無沙汰してます~~~~!
> ハワイ行ってきたのね♩楽しそうだね~。
> お仕事落ち着いた???今年も一緒に遊びましょうね~。
> うちもやっとブログ更新いろいろ始めました。遊びに来てね。

2011.01.11 09:37 URL | by the sea #- [ 編集 ]

体調は大丈夫ですか?
ブログ拝見してますよ~!!!

仕事はようやく落ち着きました!
久しぶりにお会いしたいですね?
冬はスキーですか?

2011.01.11 09:40 URL | by the sea #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://haranami.blog40.fc2.com/tb.php/405-bc4cde3e

| ホーム |
