南の海が好き。 ~by the sea の生活に憧れて。~

湘南育ち、世田谷区在住★  バリ、ロンボク、レンボガン、ハワイ、グアム等、南の海が大好き★                                   スパ&グルメ&スノーケリング満喫旅行を写真でレポート★ サーフィン★

web拍手
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワイキキビーチのカヌーズ&クイーンズで前日に続きサーフィン

ロコに私たち観光客サーファー、SUP、
更に観光客相手ののアウトリガーカヌー、時折来る船で海は大混雑。
鵠沼状態で前のりもお構いなし、乗ったもん勝ちのポイントです。

かわいい観光客とパドボーでタンデムライドしている、
ロブ・マチャド似のロコのお兄ちゃん。
あ~! 波で女の子を大ジャンプさせちゃったよぉ。
ロブ似のお兄ちゃんと「やっちゃったねぇ~」と笑顔で会話。

あ~あたたかい海はいいな~。
混んでるけれど、1回乗ったらロングライドできてすごく気持いい!!

うん? また違うロコのロン毛&髭のお兄ちゃんに話しかけられる。
「エースって知ってる?今日は2人のトッププロが入ってるんだよ!!
 すごいだろ~。あのロブ・マシャドもいるんだよ!ほら!あそこに!」

ロブ・マシャド??? マチャドだーーーー!!!!
だんなさんとロブ・マチャド似のお兄ちゃんの脇をパドルアウト。

おーーーー!!!ロブ似じゃなくて、本物だーーーー!!!
おーー!やっぱりあの筋肉はプロのものだったのか~。
ナンパなロコのお兄ちゃんだと思ってゴメンナサイ。
まさか、観光客がわんさかいるワイキキビーチにいるとは!!

しかも、Hurleyのサイトでその時の模様がUPされているのをだんな様が発見!
チームハーレーのみんなだったんですね~。

しかも、なんと!
後半に小さいけれど、まぎれもなく、私が小さ~く映ってる!
・・・しかも乗り遅れ
ロブ・マチャドと一緒の波に乗りたくて、
必死にパドルしたものの、乗り遅れちゃったあの時だぁーー


↓ランキング参加しています! ポチッと、ご協力お願いします!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

web拍手












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://haranami.blog40.fc2.com/tb.php/406-65fa220d

| ホーム |
