南の海が好き。 ~by the sea の生活に憧れて。~

湘南育ち、世田谷区在住★  バリ、ロンボク、レンボガン、ハワイ、グアム等、南の海が大好き★                                   スパ&グルメ&スノーケリング満喫旅行を写真でレポート★ サーフィン★

web拍手
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
“Halona Blowhole Lookout”
綺麗な潮吹きを見ることができました!
うっすらと虹が掛っているのが見えますか?
ハワイ ドライブ ハナウマベイ

ハワイ ドライブ ハナウマベイ














駐車場の脇には、素敵な入り江が!!!
映画の舞台にもなったようですねっ。
ハワイ ドライブ ハナウマベイ 

大きな地図で見る


カイルアに向かう途中、Kaupo Beachから白い岸壁の島が現れます。
白い鯨が浮いているよう!!
っと思ってたら、うさぎに似ていることから、
Rabbit Island とも呼ばれる
Manana Island” という島で、
重要な海鳥繁殖地で保護鳥保護区になっているらしいです。
昔はウサギも実際にいたらしいですが、
海鳥のために島から排除されたみたいですね。
ハワイ ドライブ 
web拍手












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://haranami.blog40.fc2.com/tb.php/414-6743224c

| ホーム |
