南の海が好き。 ~by the sea の生活に憧れて。~

湘南育ち、世田谷区在住★  バリ、ロンボク、レンボガン、ハワイ、グアム等、南の海が大好き★                                   スパ&グルメ&スノーケリング満喫旅行を写真でレポート★ サーフィン★

web拍手
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京をはじめとする首都圏で暮らす私たちは、
日頃電気がどこで作られているか考えた事はないかと思います。

電気の4割(※中越地震後は変動しています)
は新潟と福島で作られているのです。

私は数年前に仕事でたまたまそれを知ることができました。
そして、今回の地震で大きな被害をうけている、
福島県の浜通りのみなさまとお会いし、実際に訪れました。
あたたかく、親切な皆さまの安否が心配です。

今こそ、私たちがいつもお世話になっている、
でんきのふるさとの方々の無事を祈り、
節電や、義捐金での協力など、
私たちができることをしましょう!!!
スポンサーサイト
web拍手












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://haranami.blog40.fc2.com/tb.php/454-5cc06211

| ホーム |
