南の海が好き。 ~by the sea の生活に憧れて。~

湘南育ち、世田谷区在住★  バリ、ロンボク、レンボガン、ハワイ、グアム等、南の海が大好き★                                   スパ&グルメ&スノーケリング満喫旅行を写真でレポート★ サーフィン★

web拍手
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニッポンチャレンジでアメリカズカップにも出ていた
ヨットマンで1児のパパ”うっちー”のお誕生会
@「ドスコイ酒場 ちゃんこ芝松」。

東日本大地震からお家で過していましたが、
お祝いなのでお出かけです!
ちゃんこ芝松は、結婚する前にだんなさんが奥沢に住んでいたときに、
良く通っていたお店。
場所は東急大井町線緑が丘駅徒歩1分。
久しぶりだったので、とっても懐かしい!

自由が丘までの帰り道、
「スーパームーン」が綺麗に見えました。
※太陽、月、地球が一直線になり、地球にもっとも近づくこと。
明るく地球を照らす月のパワーを借りて、
東日本大地震で被災された方々のために、お祈りです。

お誕生日 どすこい酒場 ちゃんこ 芝松 緑が丘

お誕生日 どすこい酒場 ちゃんこ 芝松 緑が丘
お誕生日 どすこい酒場 ちゃんこ 芝松 緑が丘
お誕生日 どすこい酒場 ちゃんこ 芝松 緑が丘
お誕生日 どすこい酒場 ちゃんこ 芝松 緑が丘
お誕生日 どすこい酒場 ちゃんこ 芝松 緑が丘
お誕生日 どすこい酒場 ちゃんこ 芝松 緑が丘
お誕生日 どすこい酒場 ちゃんこ 芝松 緑が丘



























↓ランキング参加しています! ポチッと、ご協力お願いします!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
スポンサーサイト
web拍手

なみちゃん、ひでちゃん。
うっちーのお祝いしてくれてどうもありがとう!写真ウケました(笑)
月がとってもきれいだったんだね。
おいしそうな店でネーミングが最高!

2011.03.22 13:12 URL | miho #- [ 編集 ]

mihoちゃんコメントありがとう!
今度、ゆうなちゃんも一緒にみんなで行こうね~!!

2011.03.22 16:34 URL | by the sea #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://haranami.blog40.fc2.com/tb.php/455-7268ae8a

| ホーム |
