南の海が好き。 ~by the sea の生活に憧れて。~

湘南育ち、世田谷区在住★  バリ、ロンボク、レンボガン、ハワイ、グアム等、南の海が大好き★                                   スパ&グルメ&スノーケリング満喫旅行を写真でレポート★ サーフィン★

web拍手
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事で寝不足なのに、
だんなさんが出張に行っていないのをいいことに、
21時から3時まで、飲んでしまった私
いっぱい飲んで、笑って楽しかったー!
今日は、出張から帰ってくるだんなさまのために、
ちゃんとお家でごはん。
・・・と言いつつ、ほぼ盛り付けるだけメニュー

今日のメニューは[海鮮ちらしと青のりのお味噌汁]
★お刺身は東急フードショーで閉店前の割引ものをGET。
★寿司飯には、みょうがのみじん切り、
 ごまも一緒にあえて香り豊かに爽やかに。
★のりは素焼きのり(成形されてないもの)が美味しいと思う!
★香味野菜もたっぷり。
★アイスプラントも添えて♪ほんのり塩味があう!
海鮮ちらし お寿司




























出張土産のうなぎパイ食べて・・
明日も8時出社目指してるので、あとちょっとで寝なきゃ。

↓ランキング参加しています! ポチッと、ご協力お願いします!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

web拍手












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://haranami.blog40.fc2.com/tb.php/463-408d6b5b

| ホーム |
