南の海が好き。 ~by the sea の生活に憧れて。~

湘南育ち、世田谷区在住★  バリ、ロンボク、レンボガン、ハワイ、グアム等、南の海が大好き★                                   スパ&グルメ&スノーケリング満喫旅行を写真でレポート★ サーフィン★

web拍手
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は藤沢駅にすごく久しぶりに行ったら、
・・もしかして10年ぶり位??
すごく変わってて浦島太郎状態だった
オデオン座は閉まってるし、
マルイはなくて、ビックカメラになってるし、
ルミネにはスタバやらクイーンズアイができてるし、
昔の東急ハンズ前のマックは閉店したし。

そんなこんなで、街の変わりように驚きつつ
ランチは弟と藤沢のJAMMIN'で、バターチキンカレー。

夜ごはんはさっぱりとしたごはんにしようと、
しらすとカマスを江ノ島 舟善で購入。

お仕事だった、だんなさまがランチを食べていなかったので、
今日は早々と夕ご飯を食べました~。
しらす&桜海老丼 ポキ カマス干物
ビールがすすむ、とうがらしを利かせたポキ。
しらす&桜海老丼 ポキ カマス干物
干物で好きな上位にランキングされる、カマスの干物。
しらす&桜海老丼 ポキ カマス干物

















↓ランキング参加しています! ポチッと、ご協力お願いします!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
web拍手

藤沢は本当に変わりましたね
私は鎌倉から藤沢に引っ越しして来ましたが
ここ2~3年でもかなり色々変わってしまって・・
JAMMINや江ノ島 舟善 自分が知っていて
たまに行くお店なのでなんだか嬉しいです♪
何時も素敵な写真ですね☆

2011.06.12 22:01 URL | tatsuyaーmama #- [ 編集 ]

tatsuyaーmamaさま

コメントありがとうございます!
藤沢にお住まいなのですね!

JAMMIN'は七里ヶ浜の時代しかいった事がなく、
藤沢のお店は初めてでした!
とって良さそうなお店がいっぱい増えていますね!
都内と違って、ゆっくりとした時間が流れていて
うらやましいです!

2011.06.15 08:13 URL | by the sea #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.10.12 07:43  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.09 18:39  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.07.16 15:06  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.07.16 19:47  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.07.18 11:09  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.07.25 07:55  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.08.22 05:29  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://haranami.blog40.fc2.com/tb.php/468-c290eb2f

| ホーム |
